top of page
  • yumeyakata

世界遺産回遊バス 「K'LOOP」

古都・京都の主要観光スポットを効率よく巡ってみませんか?

京都には世界遺産の施設が17か所、国宝や重要文化財も集中しています 文化庁の移転も決定しましたね。京都ほど文化庁にふさわしい場所はないのではないでしょうか。 そんな京都の観光、バス待ちとバスの移動だけで貴重な時間を費やしてしまうことも。。。 こちらの世界遺産回遊バスは乗り降り自由で、好きなペースでゆったりと京都観光ができるんです。同時に楽しめる京都の歴史やエピソードを紹介する音声ガイドも、なかなか興味深い内容となっているそうですよ。 着物を着て、K`LOOPバスで京都の魅力を楽しんでみませんか?

京都・世界遺産回遊バス:http://www.kyoto-lab.jp/kloop/

K'LOOP
K'LOOPルート図

閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page