top of page
  • 野口

嵐山亀山公園の梅が咲いた!


嵐山亀山公園のが咲いた!

2月も半ばが過ぎましたが今年は寒い日が続きますね。

例年ですと今ごろは嵯峨周辺の梅は満開を迎えるのですが、今年は多くの梅はまだつぼみのままです。

それでも日差しはかなり暖かくなりました。

そして木々の緑も華やかな色合いに変わって来ました。

春はもうすぐそこですね。

嵐山の亀山公園では数少ないですが可愛い梅の花が見られます。

ゆっくり嵐山を楽しむなら比較的に観光客が少ない今ごろがおすすめです。

ぜひ早春の嵐山へお越しくださいませ。

夢館からのアクセス: 京都バス73番 五条烏丸~嵐山

夢館インフォメーションスタッフ 野口

嵐山の桂川

          渡月橋の北側から西に150メートルのところに亀山公園に行く階段があります。

       亀山公園に入ると梅のの香りが漂っています(^^♪

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page