top of page
  • 岩本

煉屋八兵衛

わらび餅が食べたくて、北野天満宮近くの煉屋八兵衛さんに行ってきました!

ですが!まさかのわらび餅は売り切れ~~~~(T_T)(T_T)(T_T)

写真のようなとろっとろのわらび餅、、噂のわらび餅、、、食べたかった(T_T)

                    画像出典:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260501/26020229/dtlphotolst/1/smp2/

わらび餅は残念でしたが、「とろり」というプリンは頂きました♪

抹茶・きなこ・黒ごま全て味を頂きました( *´艸`)

葛が入っているとのことで、普通のプリンとは違う~(*´ω`*)

私は黒ごまが一番好きな味でした♪

愛想のいいお兄さんが迎えてくれますよ~(*'ω'*)♪

天神さんにいった後とかぜひぜひ♪♪

煉屋八兵衛 京都府京都市上京区今小路通御前通西入紙屋川町854-1

営業時間:11:00~17:00頃(売り切れ次第終了)

閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page